top of page

JAまつりにココトモワークス犬山で出店しました

皆さんこんにちは!

12月16日(土)と17日(日)、JA愛知北 羽黒支店で開催された「JAまつり」に、就労移行支援・就労継続支援ココトモワークス犬山として出店いたしました。寒い中でしたが、多くのお客様が足を運んでいただき、誠にありがとうございました。この日、ココトモワークス犬山の利用者たちもお店のスタッフとして参加し、商品の説明や袋詰めなどを行いました。


就労移行支援・就労継続支援を行っているココトモワークス犬山の利用者様はJAまつりに向けて事前に商品の袋詰めや商品説明の練習を行い、当日、実際にお客様へ接客ができるよう準備を行いました。 当日、利用者様は笑顔で接客に励んでいました。お客様との会話や商品に込めた思いを通じて、利用者様の成長や、自己表現の場となりました。また、商品の袋詰めやディスプレイの構築など、様々なスキルを磨く機会にもなったと思います。



JAまつりでの経験を通じて、地域社会とのつながりや仕事の喜びを感じることができました。これからも地域イベントへの参加を通して、地元の魅力を広め、交流を深めていきたいと思います。

就労移行支援・就労継続支援B型事業所ココトモワークス / 放課後等デイサービス ココトモワークスジュニアでは個別相談・見学・体験利用を受付中です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


電話: 0568-48-6880

受付時間 平日 10:00~19:00 土・祝 9:00~17:30



お問い合わせはお気軽にご相談ください


また、ココトモワークスを含め農福連携に取り組むココトモファームの田んぼや果樹園、店舗の視察ができる見学ツアーのご相談も受け付けております。詳細とお問い合わせは下記のココトモファームツアーのホームページをご覧ください。 ココトモファームツアーのホームページはこちら




閲覧数:3回

最新記事

すべて表示
bottom of page