top of page

犬山市に新たな障がい者の就労支援施設「ココトモワークス犬山」が開所!初日の活気と共にスタート

皆さんこんにちは!


2023年9月1日、就労移行支援・就労継続支援B型事業所ココトモワークス犬山が開所いたしました。 「誰ひとり取り残さない居場所創る」というグループビジョンの元、農福連携・6次産業化を目指すココトモファームと連携し多様な仕事に取り組んでいきます。


開所初日から、たくさんの利用者様にお越しいただきました。当日はスタッフと共に、楽しい「さいころ自己紹介」を行いました。2つのサイコロを振り、出た目のお題についてお話しし合いました。出身地や趣味の共通点などが発見され、和気あいあいとした雰囲気の中で、みんなが自己紹介を楽しんでいました。

今後も、利用者様が過ごしやすい居場所であることを大切にし、スタッフ一同、精一杯頑張ってまいります。障がい者の方々が充実した日常を築くお手伝いができることを嬉しく思います。


就労移行支援・就労継続支援B型事業所ココトモワークス / 放課後等デイサービス ココトモワークスジュニアでは個別相談・見学・体験利用を受付中です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


電話: 0568-48-6880

受付時間 平日 10:00~19:00 土・祝 9:00~17:30

お問い合わせはお気軽にご相談ください





閲覧数:266回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page