top of page

尾北フェスタに出店します

皆さんこんにちは!

就労移行支援・就労継続支援B型事業所のココトモワークス犬山では、イオンモール扶桑で開催される「尾北フェスタ 地元の魅力再発見‼︎」に、犬山市の一店舗として出店いたします。地元4市町村の美味しいお店や頑張るお店が一堂に会する、食欲を刺激するイベントです。今回は犬山から飛び出して、イオンモール扶桑様のイベントに参加することになりました。



日程: 2023年12月2日(土)3日(日)

時間: 10:00〜18:00

場所: 1階セントラルコート〜メイン通路


今回の出店では、通常なかなか足を運べない方々にも気軽に立ち寄っていただけるよう心掛けています。普段の犬山での営業とはまた違った雰囲気で、新たな出会いや発見があることでしょう。



ココトモワークス犬山では、就労移行支援・就労継続支援B型事業所として、利用者様と共にイベントの準備を進めています。秋になり、マルシェやイベント・催事が増え、利用者様も徐々に慣れてきている様子が見受けられます。


イベント中は利用者様が直接参加することはありませんが、商品の箱詰めやラベル貼りなど、彼らの力を借りて準備を進めています。利用者様と一緒に過ごす準備の日々は、彼らにとっても新たな経験やスキルの向上の場となっています。


尾北フェスタでは、地元の味や雰囲気を楽しむことができます。ココトモカフェ犬山今井店のブースにも、ぜひお越しいただき、美味しい商品や温かい雰囲気をお楽しみください。お時間のある方は、ぜひ気軽にお立ち寄りいただければと思います。

就労移行支援・就労継続支援B型事業所ココトモワークス / 放課後等デイサービス ココトモワークスジュニアでは個別相談・見学・体験利用を受付中です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


電話: 0568-48-6880

受付時間 平日 10:00~19:00 土・祝 9:00~17:30



お問い合わせはお気軽にご相談ください


また、ココトモワークスを含め農福連携に取り組むココトモファームの田んぼや果樹園、店舗の視察ができる見学ツアーのご相談も受け付けております。詳細とお問い合わせは下記のココトモファームツアーのホームページをご覧ください。 ココトモファームツアーのホームページはこちら




閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page