top of page

ココトモワークス 施設内の仕上げ作業が進んでいます!

更新日:2023年6月8日

皆さま、こんにちは 先週末は台風が接近し交通機関に大きな影響が出ておりましたが、被害やご不便等ございませんでしたでしょうか? 本日は愛知県犬山市に建設中の就労移行支援・就労継続支援B型事業所「ココトモワークス」の最新情報をお届けいたします。


「ココトモワークス」の建設は順調に進んでおり、施設内の仕上げ作業が行われています。利用者の皆さんが快適に過ごせる空間が次第に形成されつつあります。

内部では、壁や床の作業が進んでいます。明るく清潔感のある色彩が採用され、利用者の方々が心地よく過ごせる環境を目指しています。また、作業室になる所は、個々の作業や活動に適したスペースが整備されています。


今日は1階に併設するカフェ業務を行うためのスペースの進捗状況をご紹介します。シートが外されカウンターやテラスになる所が見えてきました。こちらでは利用者の方々がお客様をお迎えする場所になっていきます。ココトモワークスのカフェは、利用者の皆さんにとってやりがいのある仕事の場となるでしょう。またカフェのお客様の憩いの場にできればとお思います。

工事現場では職人の皆さんが一生懸命取り組んでおり、完成への意気込みが感じられます。施設内の細部まで丁寧に仕上げるため、職人の技術と情熱が注がれています。



ココトモワークスの施設内の仕上げ作業は、利用者の皆さんのために理想的な環境を創り上げる大切な一歩です。完成が近づくココトモワークスに、利用者の皆さんの笑顔が溢れる日が待ち遠しいです。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 また「ココトモワークス」の最新情報をお届けいたしますので、どうぞお楽しみに。 台風の影響が残る中、お身体に気を付けてお過ごしください。






就労移行支援・就労継続支援B型事業所「ココトモワークス」では現在、見学・体験・個別相談を随時受付中です。ご家族の方、支援者様の同伴もOKです。ご希望の日時などお気軽にお問い合わせください。 電話番号 090-7318-9200 個別相談・見学・体験利用のお問い合わせはこちら

閲覧数:99回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page