top of page

ココトモワークス内覧会、3日間ありがとうございました!

皆さんこんにちは!


ココトモワークスでは6月30日、7月1日、2日の3日間にわたり施設の内覧会を開催させていただきました。お忙しい中、お越しいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

3日間通して本当に多くのお客様に来ていただくことができました。 特に、1日目、2日目はあいにくの空模様にも関わらず足を運んでいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。



今回、特に盛況だったのは、2階の就労移行支援・就労継続支援B型事業所 ココトモワークスでの体験会。 実際に行う作業をご希望の方に体験していただきました!


ココトモファームのバウムクーヘンを入れる箱の箱折りや、バウムクーヘンを紹介する際に試食としてお配りするバウムクーヘンのカット、ライスバーガーを包装する袋へのラベル貼りを体験していただきました。


体験いただいた皆様から、楽しくできたというお声をいくつもいただき、ココトモワークスでの取り組みを知っていただくとても良い機会になったと思います。


お越しいただいた皆様からもたくさんのご質問をいただき、お応えさせていただきました。 ココトモワークスの建つ犬山市今井地区は緑に囲まれた気持ちの良い場所です。 このような環境の中で就労移行支援、就労継続支援B型事業所、放課後等デイサービスをさせていただけるのを本当にありがたく感じます。

「本当にいい場所ですね!」 「知り合いに紹介してみます。」 「また改めて体験利用させてください!」 と言ったご感想をいただき、感謝の言葉しかございません。

内覧会は終わりましたが、今後も個別相談・見学・体験利用は承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせはお気軽にご相談ください





閲覧数:132回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page